2005年09月17日

舌が地面につく・・。

おら・・じげんです。

jige.jpg

今日 散歩の帰りにママがゲラゲラ笑うんだぜたらーっ(汗)

結構へろちまってさ 舌を地面にこすりつけながら歩いてたらしいんだ。
こちとら必死なのによ〜ふらふら

今日 家を出てすぐにこんな子に出会ったよるんるん
ママが「首輪かっこいいっすね〜」なんて言ってなでなでしてた。

02.jpg

ブルのスポック君ハートたち(複数ハート)
女の子たちは初めて会う子にびっくりしてたけど
おら ちゃんと挨拶したじぇグッド(上向き矢印)

「写真撮らせてもらってもいいですか〜?」
ほら ママのカメラはじまったぁ眠い(睡眠)

spo.jpg

それにしても大人しいかっこいい男の子だったぜ。
おらもちょっとは見習わないとながく〜(落胆した顔)

この後 大きい公園の広場で久しぶりに遊んだんだけれど
おらの彼女 気持ちよすぎて変なカッコばかりしてたんだぜ・・たらーっ(汗)

aho.jpg

こんな時はいつも以上に周りを警備しなきゃいけないから
おら つかれるど・・
ほんとはオラもしたいんだけどなっわーい(嬉しい顔)

3po.jpg

なんてなぁ〜いつもよりダンディにお散歩してみたぜグッド(上向き矢印)

ニックネーム わさびyo at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じーさんのキャラはこういうのなのね(^^;
ブルってさ、みんなカッコいい首輪してるよね。
うちの近所の友達も飼ってるんだけど、まず「ブヒブヒ・フガフガ」言って近づいてくるからみんな引いちゃうわ(^^;
そこのうちの子は「抱ける犬が欲しい・・」と言ってます(笑)
Posted by maki at 2005年09月18日 00:40
この子ね、本当に大人しかったの!
ototoに今日ブルちゃんに会った〜って言ったら
ブルは・・・ブルは・・何ていってたっけ?爆

ちゃんと飼わないと本当に自分が人間だと思うくらいの性格してるから なんちゃら〜とかって言ってた。

飼い主さんが「お座り」って言ったら
私たちにお尻向けて座ったから
ウケたよ〜 〃 ̄ー ̄〃
レニ・マロの方向いてお座りしてたさ。
でも ホント可愛い子だった♪

この子は16`って言ってたよ。
抱ける犬って・・わかるなぁ〜

私もたまに、たくやと助手席にいることあるけれど
抱っこじゃないよ。ありゃ〜
圧し掛かられてるって感じ(苦笑)

まあ両方(大小)いるから 楽しめるけどね。
やっぱ首輪はイカシテルヨネ♪
毛で隠れないところが見せ所でしゅね。

ベランダよちよち 最高!
Posted by わさび at 2005年09月18日 00:54
お尻向けてくれるのは完全に信頼されてる証拠だよ〜。
ワン達には顔向けてないと何されるか・・って思ってると思うわ。
お尻向けられたら喜んでいいんだよ〜(*^^)v

うちの近所のレオ君も必ず私にお尻向けてノホホ〜ンって座ってくれるの。
可愛いおじさんなのよ〜(^^)
Posted by maki at 2005年09月20日 20:04
makiさ〜んっ

そうだったのかぁ〜!
教えてくれてありがとう(^O^)b
写真撮らせて下さいと言って〜
飼い主さんが「お座り」と言ってくれたら
トンと尻向けてくれたぁ^^

そうだよね〜背を向けられたのは
安心された証拠なんだぁ

嬉しい♪
Posted by わさび at 2005年09月20日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/69910

この記事へのトラックバック