2005年10月10日

昨日の肉団子で・・・。

昨日作った生肉のドッグフード。まるで肉団子のよう。
小麦胚芽をローストしたものが入っているので
ものすごい香ばしい匂いがするるんるん

余裕を持って解凍しておかないと すぐにあげれないのが難点・・。

wanfood1.jpg

今朝は とうふ、大根の葉、白菜の葉を一緒に混ぜてあげた。

wanfood2.jpg

夜は にんじんのすりおろしとレタス。
どれも人間が食べる野菜の切れ端だったり上物です。

namanama.jpg

夕べは レニーさんが食事内容が変わったせいか
ちょっとオエってなりました。
なので ちょっと様子みて〜この肉団子が解凍されたところで
じげんさんの器に1/3ほど 肉団子を移動。
その代わり お野菜多めにいれてあげました。

ついでにレニーさんの器・・今朝 落として割れたたらーっ(汗)

この食事を食べ終わると マロさんは凄いヒゲ状態ですダッシュ(走り出すさま)
明日の朝はいつものフードだよ〜^^

ニックネーム わさびyo at 00:57| Comment(2) | TrackBack(3) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする