2005年10月08日

ぎゃぁーーーー!!なのよ。。。

kono.jpg

まだ散歩も始まって間もない時に悲劇は起きたバッド(下向き矢印)

一つ目の公園で軽く遊んだ後、雨も降りそうだし・・
次の公園でたっぷり遊ばせて帰ろうと思っていたのに・・たらーっ(汗)

jichan.jpg

じげんをズームでカメラ撮ろうと思った時・・・
目に入ったのは向こうにいるレニーのスリスリ。
雨あがりで草も湿っているし・・できればシャンプーは明日にしたいと思っていた。

nani.jpg

「何に〜スリスリしてんの〜?」
「地面 濡れてるからやめさせて〜」と近寄ると・・・


キョトンとわさびyoを見据えるレニーさんには
ギョエエエエエ〜〜〜っ!
なんと うん○にまみれていた・・・むかっ(怒り)
耳も胴も首輪も何処もかしこも〜〜パンチ

しかもブツはソフトタイプで黄土色・・・がく〜(落胆した顔)
なおかつヨソ様のうん○ちっ(怒った顔)
くそぉ〜〜〜!

なんか・・・ドッと疲れました。

この直後に雨に降られ〜午後の予定もあるので早々に引き上げました。
写真もあんまり撮れなかったしホントお遊び不十分もうやだ〜(悲しい顔)

takutaku.jpg

たくぞうは きっと遊び足りなかったに違いない。
帰り途中・・「なんか、くせぇ〜。。」とototoは連発。
そりゃそうさ・・ずっと うん○が着いて来るんだもん・・。

家に上がる前にレニーさんはジョボ〜と外の水道で水かけられましたさ。
その後 風呂場直行。それでも臭い臭いあせあせ(飛び散る汗)お〜臭いバッド(下向き矢印)
こうなったらやけだ〜じげんもマロも連れて来〜いと
ダックスチーム、まとめてシャンプー。

ふぅ〜やれやれ。

ニックネーム わさびyo at 16:22| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする