2005年09月26日

躾がんばる・・・だからおまいらも頑張れ!

shi1.jpg

本来 赤丸印のところにマロンに居て欲しいのに
彼女は ココにいるんだよと言っても
ペテペテ私の真横か 斜め前に来てしまう。
その場所でなら お座りだってマテもできる。

犬一倍 食べ物は大好きなコヤツなんだが。。

もしや1匹ならできるのでは?とじげレニにハウスに入ってもらって・・・

ちなみにじげんのソッポ向きは・・
一度お座りしてマテをして〜ヨシをされてからおやつを食べて
「まあ こんな味なのね・・」と
今していることのくだらなさ気分を強くアピールしてる感じ?
レニーは何度でも食べたい子なので微塵も動かない(汗)

shi2.jpg

これって私があなたの方に向きを変えればいいわけ?
まあ ちょっとの間ならそこに停止してられるけれど
ちょい困るとテケテケ横へ横へ・・移動していく。

2人で座ったまま クルクル移動してどうすんじゃい〜!むかっ(怒り)

shi3.jpg

で・・気がつけば ふたり並んでおやつを見つめる。。。いつまでも〜いつまでも〜
わさびyo & マロン

なにやってんだか・・途中かなりバカバカしくもなってきました。

もうここからは わさびyoの両足を開いて挟み込みました。
逃げ惑うマロさ・・・たらーっ(汗)

前日は定位置に戻すとおしっこちびってました。なして〜exclamation&question

mj.jpg

訓練が終わった後は 狂喜乱舞のブタさん踊りあせあせ(飛び散る汗)

やれやれとノソノソでてくるじげおたらーっ(汗)

shi5.jpg

ヨシと言っても なかなか食べれないで銅像のように座りつくすレニー。。
いつも 私はいい子よタイプの彼女です。
これはヨシとかイイヨ〜とか今まで統一していなかったから
だと思う。

shi6.jpg

これは前回の時の写真だけど まあ この直後マロさだけ
フンガァ〜フンガァ〜と言いながら また私の真横に移動してましたふらふら

躾の後は遊びに切り替え〜っ
大好きなキュキュッなるおもちゃを投げて遊ぶひらめき

shi7.jpg

呆れるくらいに気持ち入れ替わってますグッド(上向き矢印)

投げたおもちゃは「持ってきたどぉ〜!」と言わんばかりに
上機嫌で運んでくるよ。
私の気がそれてるとヌンヌンと顔を近づけて強くアピールあせあせ(飛び散る汗)

まあ 今やっている事は 人間のコマンドを聞くという事以外に
深〜い意味があるので お互い頑張ろうねるんるん

ニックネーム わさびyo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする