2005年09月19日

日陰LOVE by マロン

今日は 午前中のうちに散歩へ行きました。

わたし 我が家では一番のハイパー犬って言われてたようだけど
このところ体力に自信なしですたらーっ(汗)

hikage.jpg

日陰を見つけてソソクサ休憩しちゃいました手(チョキ)
わたしのペースにあわせてくれる2号くんってママの次にとても黒ハート

こんなわたしは近頃凹むことが多くて悩み多き年頃でもあるんです。
なかなか自分の性格は直せないもので・・・。

「あからさま」「大げさ」「我慢しらず」なんてのが
わたしの代名詞になってないと良いけれどあせあせ(飛び散る汗)

wood1.jpg

さぁ気をとりなおして〜
ここは たくや兄さんとママがたまに寄る公園なんだって。

wood4.jpg

涼しそうな 穴めっけ〜目

wood5.jpg

入れなかった・・ぜぇ〜バッド(下向き矢印)

mizu.jpg

今日2回目の給水タイムに頭から水が降ってきて驚いたわ。
わたしは何ともなかったけれど
1号君がママに怒られていたっけ。

だけどね・・その後なの問題はバッド(下向き矢印)
「なんだ・・おまえ その顔〜」と強敵(パパ)から言われたのダッシュ(走り出すさま)
そしたらママがポッケに入っていたかわいいピンクのタオルで
拭いてくれたのよ〜グッド(上向き矢印)すごく嬉しかったハートたち(複数ハート)

わたし 自分だけ何か特別なことをしてもらうのって
大好きなのぴかぴか(新しい)
他の子がいい事してもらってると我慢できなくて
押しのけちゃうもうやだ〜(悲しい顔)このキャラが・・イケナインダヨネ。

お顔拭いてもらっている時、しゃくが
「あ〜それ あたちのぉちっ(怒った顔)」と嘆いていたわ。
ママらしいでしょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム わさびyo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする