2005年09月17日

舌が地面につく・・。

おら・・じげんです。

jige.jpg

今日 散歩の帰りにママがゲラゲラ笑うんだぜたらーっ(汗)

結構へろちまってさ 舌を地面にこすりつけながら歩いてたらしいんだ。
こちとら必死なのによ〜ふらふら

今日 家を出てすぐにこんな子に出会ったよるんるん
ママが「首輪かっこいいっすね〜」なんて言ってなでなでしてた。

02.jpg

ブルのスポック君ハートたち(複数ハート)
女の子たちは初めて会う子にびっくりしてたけど
おら ちゃんと挨拶したじぇグッド(上向き矢印)

「写真撮らせてもらってもいいですか〜?」
ほら ママのカメラはじまったぁ眠い(睡眠)

spo.jpg

それにしても大人しいかっこいい男の子だったぜ。
おらもちょっとは見習わないとながく〜(落胆した顔)

この後 大きい公園の広場で久しぶりに遊んだんだけれど
おらの彼女 気持ちよすぎて変なカッコばかりしてたんだぜ・・たらーっ(汗)

aho.jpg

こんな時はいつも以上に周りを警備しなきゃいけないから
おら つかれるど・・
ほんとはオラもしたいんだけどなっわーい(嬉しい顔)

3po.jpg

なんてなぁ〜いつもよりダンディにお散歩してみたぜグッド(上向き矢印)

ニックネーム わさびyo at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする