2005年09月11日

シャンプーの後

わたち ワイヤーダックスのマロン。
もう4歳になりました。
こないだの日曜日 シャンプーしてもらったの・・

ドライヤーの順番がなかなかまわって来なくて
最悪だったわあせあせ(飛び散る汗)
あたちなんて すっかり乾いてしまってるわよ

いつもロングのじげさんが一番なんだものバッド(下向き矢印)

わさびが途中で 暑い〜とか言って
麦茶飲みだしたから こっそり飲んであげたわるんるん
飲ませてもらったわけじゃないの・・
カメラいじってる隙によグッド(上向き矢印)

m.JPG

氷が入っていて冷たくておいちかった黒ハート
あたち 氷も大好き。そのままガリガリ食べちゃうわハートたち(複数ハート)
mko.JPG

あなたボサボサね〜とか言って耳だけバリカンあてられたわ。
あ〜顔いじられなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム わさびyo at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする